スマホアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)」のガーデンイベント~ウリのとれたて野菜畑~コンプリートクリアしました

 

 

追加のおねがいも無事クリア

 

今回はいつもよりムシが集めやすくなっているためチャレンジをクリアするために肥料を消費してしまいました

IN率低下気味なんかなぁ

 

5000ベルクッキーで★5家具出ました

うん、汎用性が無さすぎる家具だ、どうすんべ

 

あつまれどうぶつの森の借金も完済したので、ぼちぼちとポケ森のIN率を上げていきたいと思います

全然、ハウジングしていないや

頑張らねば

 

↓応援してくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね


 

だいぶマスクの在庫も増えてきましたが粗悪品も多いようです

レビューチェック推奨

Amazon
発売中◇Amazonマスク(検索値段の安い)
発売中◇Amazonハンドソープ(検索順)
発売中◇除菌スプレー(検索順)
発売中◇Amazon除菌シート(検索順)
発売中◇Amazonうがい薬(検索順)

楽天
発売中■楽天マスク(検索 在庫アリ)
発売中■楽天ハンドソープ除菌(検索)
発売中■楽天除菌シート(検索)
発売中■楽天除菌スプレー(検索)
発売中■楽天うがい薬(検索)


当ブログ管理人雑記ブログ「介護士のジャングルライフでお金がありません」

 

当ブログ管理人お金カテゴリー