スマートフォン向けゲーム「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)」のミニハニワあつめまたしてもクリアしました

 

 

これに伴い、シーズンイベントもクリアしています

 

 

 

あつまれどうぶつの森発売後はプレイの継続が出来るのか少し不安でしたがあつまれどうぶつの森の緩い仕様のおかげで、何とか両方のプレイを続けていけています

 

もう少しハニワを集めて家具を作っていきたいと思っています

あつまれどうぶつの森は。。。ハニワが潰えた世界線なんでしょうかね。。。

 

 

↓応援してくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね


 

 

Amazon
発売中◇Amazonマスク(検索値段の安い)
発売中◇Amazonハンドソープ(検索順)
発売中◇除菌スプレー(検索順)
発売中◇Amazon除菌シート(検索順)
発売中◇Amazonうがい薬(検索順)

楽天
発売中■楽天マスク(検索 在庫アリ)
発売中■楽天ハンドソープ除菌(検索)
発売中■楽天除菌シート(検索)
発売中■楽天除菌スプレー(検索)
発売中■楽天うがい薬(検索)


当ブログ管理人雑記ブログ「介護士のジャングルライフでお金がありません」

 

当ブログ管理人お金カテゴリー