色々と! パート2! | DQ10魔界の王子のブログ

DQ10魔界の王子のブログ

このブログはDQXで起こったことや
DQXのことを書いていくものです!

こんにゃ!にゃ~です^^

「なにブログ書いてねぇ~んだよ!おい!」

と𠮟られたのでw(噓w)

書きます^^

(久しぶりに書きたくなった!&ネタがパナいほどある!)

①まずセレム君司会のフレ作ろう!交流会に行って来ました!

↑来ていたフレさんに声かけた結果です^ ^

なんだろうなぁ、 こんなこと、できるよう成長しました!

 

 

あの大人気プレイべのモデルになってきました!

イケディ無双ですけど~!

フレさんまさかの、12人ぐらいいました!

すげえええええ!

さすがやなぁ~と実感しました!

皆!応援ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ゆぅなさんとツーショットしてきました!

ありり^^

③一昨日2つプレイべ回って来ました!

1#TOYBOX

新入りのガルくんが、

なんか、ゼンとかしうくんに似てる気がする…

気のせいだよねw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今回の指名は!

ヒカリくん(ピカ)を指名してきました!

仲いいのは前々からなう^^

回線悪くて落ちてしまった・・・

その間にろむくんとピカくんは

謎の卵トークをしていたらしいw

原因俺ですw

 

コールみたかったのに・・・

3秒前について、楽しみにしてたコール見れなかった::

 

2#DQX星光

今回はザネリくんを指名してきました!

まさかの、趣味が合うという!嬉しいです^ ^

集合写真&コール見れました!

イェア!

相方もちの皆さん!

フレさんを優先してはいけませんよ!

相方さんを優先しましょう!

ユナと一緒にウェディングイベント行って来ました!

 

 

8月11日 この夏!

日にち変えまくってごめんな::

 

次回のコインボス!

ゲルニック将軍!

アクセス(予想)

魔王のネックレスの

上位かも??????