こんぷくわ!

わがさんず達のおしゃれ担当こるさんが

フェスに参戦してきました!!

その名も!

「チーホ散財フェス」

成り立ちとかよくわかってないけど?

途中から参戦のこるさん!!

主催者ばりな立ち位置でドレアショーの

司会者してきました!!

流石こるさんだね!


スタッフの写真がこちら!


ちと切れてますが?

いつものとおり!

アメブロにいうてください!

僕はしりません!!

こるさんはいつもどおり良いところを陣取っていますね!!

写真が映えるように写るよう意識してます!!

嘘ですが!!

フェスの紹介!

大富豪コーナー

バトエンコーナー

歌パフォコーナー

ドレアコンテストコーナー

こんな形で色んなイベントが集まって出来た

マイタウン内で遊び回れるフェスとなってました!!

それはもう大盛況で?

ドレアコーナーで司会してたら人来てないねみたいに思ってたら?

表示限界になってて見えてなかっただけだったのは驚いた(笑)(*´ω`*)

正直自分のルームのドレアショーしかしてないから?

ほんまに反省点が多い司会だったと思う…(;´∀`)

こるさん色んなドレアショー見てこようと思うよ…(;´∀`)


ドレア紹介コーナー

何人かの紹介をしていきますが??

まったく了解を得ていませんので!!

ルムメンさんのドレアをご紹介!!

あかんかったら後で消しますね!!

嘘です!

許可取ってます!!


わがルーム

「なんでもいこうドレアルーム」の

面々です!!

名前は書きませんが!

おしゃれさんですね!!

スタッフ面々が忙しく?

中々あつまれないことが多かったので?

ギリギリまでメンバーが出揃わなかったのです…

ですが?我がルムメンの皆は!

二つ返事でOK!

参加が決まりました!!

ありがとうありがとう(泣)

もるるん愛されてるね!

正直言うと?

イベントを企画したら必ずなにか問題起きるけど?

そこを助けてもらって乗り越えると!

すごく繋がりを感じて!

辞めれなくなりますね!

そこが参加する理由だなぁ

やから何かが起こるのは想定内です(笑)(*´ω`*)

続きまして!!



コンテスト始まる前の写真をパシャリ!

こるさん司会してたから写真がなく!

ほぼ載せれません!!くそう!!

んで!

この辺りは少し緊張してました!!


⊂( ・ω・)⊃ブーン


ここからはプレイベの良さを語っていこうと思う!!

いる人全員が協力者ということ!

プレイベは皆が皆!

楽しみに来てます!!

やからお客さんも楽しむ協力をしてくれるということ!

プレイベに失敗なんて無いんだということ!

なんかやっても?

それもまたプレイベの良さであるということ!

失敗も終われば思い出

全てこれだね!

終わったら何もかも思い出さ!!

これがプレイベ!!

これぞプレイベ!!

では今回はここまで!!

プレイベの良さがわかってくれたらうれしい!!

次回のイベントであおう!!


⊂( ・ω・)⊃ブーン



今回の落書きはこちら!!



ドレアコンテストのこるさん!!

かわいい雪ウサギ姿です!!

下はピンクのスカート!!

でた瞬間

かわいいのきたな!と白茶で画面が埋まりましたね!!

嘘です!

では今回はここまで!!

次回のブログも未定です!!



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング