こんぷくわ!!もるやで!!

今回はアストルティア住宅展示場

通称ティア住見てきたよ!!

なんかあるのはしってたけど

ちょっと前に教えてもらって行ってきたよ



まずは行き方から!

1さくせんをひらく

2遊び方ガイドひらく

3イベント開催情報をひらく

4オープンハウス告知選択!

5シロツメって名前の人探す!

6とぶ!

7写真撮るとこ探してとりまくる!

以上です!


フレンドや?チムメンと行くと楽しさ爆発です!!

新しい家具や庭具を使ってのハウジングなので

何となく行くだけで楽しいです!!

去年の展示場の写真がこちら


これは普通にダベりタイムな時に適当にとった写真ですが

なんか映画っぽくなりました(笑)(´▽`)

下の写真なんか?

戦いの前っぽいですが

実際はトイレ待ちです(笑)(´▽`)

⊂( ・ω・)⊃ブーン

今回のティア住


マイラー歓喜!

マイユさんとパシャリ!

マイユさんのことはあんまりしらないけど

もっとストーリーにカランでもいいよね!

あとここに椅子ほしかった!



なんか雰囲気いい机!


マイユさんの奥に机があったよ!

いい雰囲気でした!

僕なんか?

本置いてる机好きなのかもしらん?(´- `*)

ここをシルエットや?

ダークで撮るといいかもしれんね!

フォーカスも近くに合わせたり?

手動でいい感じにするといいかも??

やってないけど!!


お風呂あった!


そく脱ぐもるるん!

実はこの撮影時すぐとなりで仕草しまくってる僕を見ているプクリポさんがいた(笑)(´▽`)

良い感じの写真撮れるまでみてた!

やべーやついるわ!

みたいな顔してた(笑)(´▽`)

移動中のもるるん


なんとなくおしりふったった!!

めっさみてた!!

ガン見やわ!!

庭にあった写真撮れって感じのとこ


ぶっちゃけると!

誰でも出来そうな写真スポットだとおもた(笑)(´▽`)

でもラグアスきゅんを置いておいたのは素晴らしい判断!!

空から落ちた天使



落ちたね…( ;∀;)

湖に浮かんでるね…( ;∀;)

羽が無くなってるよ…( ;∀;)

大丈夫かね??

これは仕草爆発です!

タイミングがけっこうむずかしいっす!

なんども挑むのが仕草使った写真のコツ!

撮れるまで諦めるな!!

Npcいたからおしりふったった!

まぁガン見やわ(笑)(´▽`)

ちなみに仕草ちょうはつです!

プクの男の子はおしりふります!

女の子はふりません!!!

女の子は仕草おしりぺんぺんを手に入れましょう!

なんかの季節イベントかコラボイベントやった気がします!!

無かったら課金かもね(笑)(´▽`)

買った覚えないのでイベントやろな!!

ティア住は以上!

そして今回の落書きはこちら!!

⊂( ・ω・)⊃ブーン



たぶんキラーパンサー力作です!!(´- `*)

おそらく雰囲気でてますね!!

たしょう誉めてやりたいとおもいます!

少しだけ丸くなったかもしれません!

よくみると威厳もあるよね!!

なんとなく良い感じ!

では今回はここまで!!

次回もよろしく~