こんぷくは!

ムンムン喫茶店にてドレアショーしてきました!!(´- `*)

とてもぷくぷくしたドレアショーになったとおもいますね(´- `*)



なんでも行こうドレアルームのさんかメンバーはこちら


ちとハシッコきれちゃった!

メイちゃんもいます(´- `*)

応援メンバーも到着しており

ぷくぷくしたイベントとなりましたね!


もるさんをさがせのこーなー



まぁみつかりますね(´- `*)

オーラがちがうわ

ぷく力高すぎるわ!

53万あるからな!!

みつからなかった人のために

こちら↓



いますね(´- `*)


そして最後に

最近マイタウンにて空飛んでいました!!

( ゚Д゚)!

証拠の写真がこちら↓



こいつはとんどるぜ!

そしてこんなことも!!↓


もるさんむきむきやな!!

もるもるはやるやつやからな!