第79話 ①Xmas・②新学期・③成人の日

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 


 

 

 

クソ運営からのプレゼント

 

 

 

①Xmas

 

ささやかながらクリスマスプレゼント

くれぐれもジェム消費しないように

ジェム要素を省いてあそぼ

まあ、もらっとけばOK

体験版キャラでもつかえるんで

メインの新規ペットにつかお

 

 

 

 

 

 

②新学期③成人の日 一緒くた

 

土日にかけて一回無料x2

くれぐれもジェム消費しないように

ジェム要素を省いてあそぼ

できれば 釣りイベントもやんない?

新規キャラがそだたんのよ

目的:フレ畑用の水やり

 

やんなくてもx2にはなるけど

青い水があれば全部2倍だもんな

希少すぎるアイテムでぼったくり

 

 

 

 

④そのた

 

損するから不参加で。

 

 

 

放置期限切れ=隠滅乙

 

どこにも条件

かいてないよな?

うえのほうに

あらかじめが うんちゃら

とはかいてるけど

あらかじめ設定

してないとひけない

なんてかいてねえよな?

 

やっぱ

 

 

ジェムのことしか

頭にないんだな

 

 

まあ

だれも気にしてないし

期間経過まで放置だねw

 

なさけねー技術と運営

 

 

 

 

 

まぬけ仕様は続く

 

子供のほうがマトモなもんつくれるとおもうぞ?

 

 

 

あらかじめ設定も

まぬけな仕様だね

 

だって

きめてんのに

訊いてくるから

 

 

二度手間やねん

 

確認ボタン多すぎやねん

 

そんなに

時間取らせたいのか

 

大昔

Wii時代

アカウントぱくられた際

 

運営に直伝したことあったっけ

廃盤のワンパスすら

売られてない時代

 

 

迂回してるタクシーみたいね

といったら

担当、失笑してたっけw

 

 

社員は悪くないんよ

きめたボンクラがわるいんよ

会社なんてソンなもん

 

ただ

おかしいと思ったなら

直訴せにゃ

 

 

宝塚みたいなもんやね

閉鎖的な場所は

腐る

 

いじょ

 

 

 

 

宗教2世増殖漫画

 

こどもはこどもでマトモなゲームはじめるとおもうぞ?

 

見ない 飽きた

すまん マジよ

 

 

くっつくまでで

おわっときゃ

よかったね

 

 

居残りグミ 乙