第63話 ボスヌケムチャ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

広場TOP絵粘土天国?

なにこれ、粘土細工が3体も

 

土偶は一体で よかろう

ゲーム内TVも土偶だけ2箇所だし

エゴひいきがすぎるぞBBA48w

 

配置も偏ってるしセンスない

とても鳥山先生とは思えない

一体、誰がかいてんだ?ん?

 

これが元絵か?これも構図あやういな

 

キャラ絵組み合わせてるんだろうけど

あきらかにまとまってなく恥ずかしい

たぶん角度も変えてそうだな 残念、

 

これが金とれるレベル てか最高だろ

 

配置で大切なのは方向と余白なんだよ

対角に線を引けば理解できるはずだが

それでもセンスがなけりゃムリなんよ

 

ついでにいうと羽の剣 なんだそりゃ

なぜ コレをつかわない?

 

羽がかぶって邪魔 だろ?

素人でもわかるぞ んなの

てか天馬の剣のパクリやん

 

新しいものがつくれなくなったエニックス

ドラクエは、おわったんだな

平成初期までが最高潮 だったね

 

漫画はやっぱり

 

ペン画がいいな

 

キャラ絵=イメージ画って大事よ

DQ1もゲーム中はドットだったし

イメージはドラゴンボールでプレイしてた気がする

 

イメージ絵に騙されてたんだ

 

すくえあの方はFFだね

天野喜孝さんの秀逸なイラスト

ゲーム内は同じくドットだけど

 

 

イメージはタツノコ風

もしもFF7がこうだったなら

一般受けした と思うよ

 

最新作はポリコレだそうでお悔やみを

TOPがとち狂ってるとしか思えんね

TOP:扉絵は大事だよ

 

首脳陣は 能力で選べ

年功序列の世界じゃないだろ

技術x能力のアビリティ2つ備えてられる

 

スッピンマスターになれんぞ

 

L87から強いたまねぎ剣士も最強だったろ

そういうシステムに憧れるんだよ

カンストしても大差ない職なぞ育てるかw

 

たまねぎ剣士Lv99も

スッピンマスター4人も

達成したからいうけどさ

 

最近のおまえら

つまらんよ

そろそろヒュージョン解いたらどうだ

 

競争相手の居ない世界であぐらをかいた結果が

ポケモンにすべてもっていかれた

もちろんもってるけどね。

 

時代が違うんだが

変わらない部分を捨てただろ

それが失敗の元なのさ

 

生き恥晒すくらいなら解体しろ

 

最高の時代よ いまいづこ

 

ボスヌケムチャのボスは見えなくなったね

あとはヌケムチャか

いつ消えるんだい?トーシロ

 

ロリドナは残念の極致だった

まともなやつ、おらんのやな

お悔やみ申し上げます

 

てか

なかむらこういち

でてこい

 

この惨状をなんとかしてくれ。。。

むりだろうけど

 

 

 

 

 

ガンくびそろえて

拝見しろ

 

 

 

 

 

 

 

 

オワコン会社

 

 

 

ゴロツキ

 

 

スクエニ不祥事一覧

幻影戦争(+gumi) / 消費者庁コラボ

 

 

 

 

 

 

 

youtuverにきくプライドとは

クソエニ+ナカイド氏

 

 

ナカイド氏