第57話 結局、WiiU版DQ10はどうなるの?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

WiiUユーザー いきてる?

 

WiiU のユーザーは

今後が気にならないのかな?

私は 持ってないのに気になる よw

 

3DSは もともとソフトなし

課金のみで稼働 だから

DLできなくとも問題はないんだけど

 

WiiUは どうするんだろうね

パッケージ販売が止まり

DLのみになったというのに

 

 

Wii版移行の経験

 

サービス開始年組なので

当然Wiiしかなかったが

PC版ができて 移行したっけな

 

 

しかし、この移行サービス

利用しなければよかったと

いまさら後悔しているw

 

それはね

 

switch版の権利をもらうと

switch体験版として

プレイできなくなるのよ

 

 

これは相当な痛手

キャラ引っ越しすれば

解決するがね

 

 

 

 

結論 PC版がいいぞ

 

今後を考えると PC版が無難 と思うよ

ソフトは買い直しになるけどねw まったく

全機種DLだけでOKにしろよ そろそろ

 

 

 

 

番外 わが環境

 

PCx2台

switchx2台

そして

 

3DSx7台w

 

すれちがい通信のためだけに買ったけど

もったいないんで サブ垢も7つに

立派な倉庫垢で アイテム倉庫として活躍

 

50音順にキャラをつくりましたっけ

キャラによっては

倉庫画カラ同然の子も居たな

 

名付けが偏ってる証拠だね^^

逆に 足りなくなったキャラもいた

そのため 同じ音が二人ってことも

 

まあ、すべて活用せず終わったけどねw

 

それにしても 3DSのDQXツール

7台分課金したのに

つかえなくなるとはな?

 

ざけんなよ

まあ

昔のことは良いから

 

 

 

 

はよブラウザ版ツール作れ

 

 

 

 

 

ドラばか日誌

 

こんなことやってる場合じゃねえぞw

これも、はよおわれ

ガンガン居座り組

 

 

 

これを乗せるなんてとんでもない

 

 

ヒマつぶしにもならんかったわ

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

オワコン会社

 

 

 

 

 

スクエニ不祥事一覧

幻影戦争(+gumi) / 消費者庁コラボ

 

 

 

 

 

 

 

youtuverにきくプライドとは

クソエニ+ナカイド氏

 

 

ナカイド氏