DW OG

 

第46話 瑕疵物件マイタウン と 追加サ終

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

 

 

 

まあまあ出来損ない

 

どうかんがえると

こうなるのか

理解不能

 

ひとえに

現状の制限のみ重視

しているからだね

 

その制限とは?

 

  1.置ける数

 

屋内.屋外別なのもスカポンタンだけど

おける個数が

S.M.Lとも同じというところがダメ

 

家の大きさ かんがえようか?

え?同じにしたい?

家の大きさ無関係みな平等

 

っていうんだね?

fm,わかった

じゃあ

 

価格も同じにしろ

 

2万の土地 1万のテント と

2億の土地 課金のL家 の

待遇がおなじだから 文句が出るんだよ

 

なめんなよ若造

ちゃんと考えろ

 

 

  2.施設の数

 

モンスター小屋

 

マイタウンなんて

あんだけだだっぴろいだけの土地に

畑一個ってwww

 

無価値

 

ショップ品にさ

畑 あんじゃん?

家も モンスター小屋もさ

 

買って頂いてるのを

使ってほしくないんかい

もってつやつ ずらっと並べたいぞ?

 

とくに

家とか

マイタウン系なら

 

家としてでなく

配置物としておければ

どれだけ報われるか

 

だだっぴろい空間をうめたい

ただそれだけなんだよ

タウン にふさわしい空間をつくりてえんだょ

 

マイタウンが出来損ないだから

家をたてる場所くらい

自由に配置させろよ

 

あれだろ?

範囲指定・判定がうまくできないからだろ?

まあ、みえないもんなwww

 

家の配置は

外観の指定ウィンドウに

盛り込むといいよ

 

 

 

所有していた家を

サブメニューに表示して

自由に位置を移動させるんじゃ

 

ここが最重要

 

おいた家は中に入れずみためだけ

庭具一個分のコスト

大きさも自由に変更できると尚可

 

サブキャラのコピーおけるとなおイイネ

捕獲したモンスターも犬小屋w置けてさ

街らしく成るってもんだ

 

(NGSのクリエイティブスペースでは可能)

 

参考にしてみてね

すべて無理だとおもうがww

理解したら降参しろ名ばかりゲーム

 

 

  3.先を見ていない

 

 

今後の予想ができる

ミニタウン 追加は

アズランと ガタラが 想定できるんだが

 

アズランはまあいいとして

ガタラ

どうすんの?

 

釣りできないぜ?

もしかして

唯一釣りができるあの超絶不便な土地になるの?

 

言っとくが

まず売れないぜ

だれも買わないし

 

もしかして

影のタトゥーナオミの裁量で

滝と滝壺でもつくるか?

 

中央の露天とかある場所が

デッドスペースだしな

そこが最適かもな

 

それか L家x3かな

不遇の代償(越権行為)として

そうだな

 

ゴブリンドワーフ優遇だもんな^^

 

DQXTVみれるところも

展望台追加して ドワだけ2箇所 だもんな

きたねえBBA

 

デクが騒いでんじゃねえよw

 

瑕疵物件マイタウンつくるのはいいんだけど

途中経過くらい報告しろよ

(やってねえだろ実は)

 

発表ってのは こうやるのよ

 

途中経過は こうやる

 

先生のお手本を

参考にしろよ?

いいか若造ども

 

動画見て

違いに愕然とするが良い

 

  4.生き残る術

 

マイタウン系は

複数共存所有できてこそ 華

とおもうんだが・・・

 

2億のマイタウン+

1.5億のミニタウンx5

もしかしてミニヒルズx1

 

それだけ売れるんやぞ?

 

このさい

一人の施設制限とっぱらって

新設 しなさい

 

ツールも

 

マイタウン所有者は

固有タブを新設して

それぞれ畑を置けるようにすることだね

 

そんくらいせんと

現状では

カス同然やぞ

 

見たいなあ 7エリア

7(8?)種族つながった真の街を

大団円を迎えられるかな

 

ドーナツ浮かべてないで

地に足つけてくれないか

知恵がないなら 教えを請え

 

がんばれ

なばかり

舞たうん

 

マイタウン全部の接合マップみてみたいなあ

ヒマなネタブロガー

つくんねぇかな

 

じゃあのw

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

 

 

 

 

 

スクエニ不祥事一覧

幻影戦争(+gumi) / 消費者庁コラボ

 

 

youtuverにきくプライドとは

クソエニ+ナカイド氏

 

 

ナカイド氏スクエニ関係動画

new!