運営さん いらっしゃい

※炎上・ネタ系・株主優待 

時代遅れのアフィブロガーの宝庫ならココ

 

良識あるプレーヤーの総意を羅列しておく

(運営が隠滅しても画像として永久に残します)

 

アンケ―トの内容について

※調整=修正 生放送=弁明会見with信者

 今回はアンケート開いてすらいない、DQXTVで呆れたので

 

妖精のおでかけ姿見のデータをSDカードへ

※容量節約のため有効

 つか別アプリにしろボンクラ

 

クリムゾンメイルやスパイクアーマーなどの体上

※衣装センスないよね、まじでクソ

 

お招きのつばさ

※ 参考)PSO2はフレンド欄から移動可能

 マイルーム権限も有効 BLで拒否可能

 

5.4の情報について

※そんなヒマはないほど忙しいらしいですね 引っ張タコスケ

 

 

点数をつけない選択肢も欲しい

※人がよすぎる意見です、日本人らしいよね

 

 

もう少し真剣にユーザーのハートを掴んで欲しい

※どうやらわたしたちは

 運営様の顔色をうかがいながら 遊ばせていただいている

 ようですね

 

マイタウンNPCの名前文字数を6文字まで増やして

※ユーチャーリンなんて7文字ですよ

 NPCの再現という文化

 をないがしろにする運営はクソ

 

畑のお世話の機能追加要望

※そこまでへりくだることはねえよ 対等の関係だろ? ただで遊んでんの?

 畑のアホなところは ツールで肥料MAXの場合も追肥可能なこと

 レア水とちがって レア以上は固定なんだから 追肥は間違いなのだ

 

日常会話のスタンプは非課金で提供して欲しい

※課金手段がなくなってきたから だとおもうよ

 

新コンテンツは無理ですか?

※飽きたら別のゲームやるのもいいとおもいますよ・・・やる気ないんだから

 

新情報発表について

※楽しくごまかそう という姿勢がありありでしたね

 周囲に映る信者共もウザいし

 

大富豪の今後について

※さすがに この件数じゃ隠滅できん やろな

 どうする運営 どうなるオワクエ 

 てくまくまやこんてくまくまやこん まじめになあれ♪

 

5.0の情報の中にあった全スキル調整について

※うん、おわったね がんばれ運営

 

隠滅しても残るからな?

きちんと対応しなさい

以上

 

※炎上・ネタ系・株主優待 

時代遅れのアフィブロガーの宝庫ならココ