◆場所変更◆【鑑賞系】ウェディバンド「blue☆stars」路上ライブ

~メギ22~

 

 

開演前のひとやすみ・・・

 

 

あ、メンバーあつまってきた

 

 

お客さんも! はじめるか!!・・・(前説をw

1.「Oh!bluestars」全員

 

 

一週間のご無沙汰でした!

ブルースターズです!!!

いつもより よけいに ひかってます

 

 

合間には はやいメシテロやりました 揚げ物について 

油の量:深さ2cm 180度(塩入れてすぐはじけるとOK) 

バッター液に浸してパン粉に投入 揚げる時かきまぜ 

 

取り出し立てて3分むらす

ためしてXw

2.「もふもふぷくりぽ」はる

 

 

まさPのMCは なんだったっけ!

わすれちゃったよ、おい

たぶん先週のにせモチだったかな!w

 

3.「プレゼント」まさP

 

 

最近、歌音メンバーで

アメブロが流行してるんで 

ご紹介

 

elf48・歌音ブログ 歌音(カノン)ドラゴンクエスト10オルゴールソング部

blue☆stars ここだ!

Rineh(リーネ) S席に座リーネ♪(rineh@DQX)

 

 

カムカム プクリポちょんのウェル噛む

ユイちゃん Dragon Quest X @ yui

シュナさん シュナのドラクエ10ブログ

 

おわるのはえーな

4.「キミとのひととき」全員

 

 

みんな、ありがーと!

 

 

ありがたら!

 

 

明日は ウェ子アイドル リーネ です!!!!

 

みんなでたのしんで
たのしいままさよならして
また、次回あいたいね

てなわけで、また来週だ!


いつもありがと^^感謝
次回もみんな元気であいましょう!


それではーーーまた

まってます!!!