(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は、チャオ君の
ある日の1日をご紹介しますっ


チャオ君って作ってから4ヵ月位経ちましたかね??まあ、ブログ見ていただければ作った日なんてすぐ分かりますが!笑


ある日(今日の午前中)

チャオ君は、鯖1にご用足をしに行きました。はぐメタ持ち寄りを探して...の旅。

はぐ6メタボ2とゆーのに食いつきます。
売)メタキンは、あまりにも高いので食いつかない...^^;
さすがに、なんじゅうまんも出せません...


メインのミサキでは持ち寄りはボスコインのみなのですが、やっぱりチャオ君ははぐメタだよね〜...
もう少しほかのヤツもレベル上げたら、ボスコインも行きたいですがσ(´ω`*)


そして、ある日...13時に出かけなきゃだったので、30分でササッと試練へ。笑


なんか、チャオ君の後ろに何やら紫色の怪しい影が...笑笑


もはや、写真ブレまくり笑

前の記事にも書きましたが
写真撮るの下手なんですよね笑


それにしても。試練ってなんでこんなにうまいのだろう。毎日行きたいくらいです。はい。笑


チャオ君のレベリングが優先(?)的っぽいですが、なんとなーくメインキャラにしたかったんですよね。でも、するの諦めましたが。



とにかく、チャオ君はレベリング!
ミサキは、チムメンと遊ぶ!


これが、今の自分みたいです笑
(前とは違いすぎてビックリ...)


とゆーことで、今日はこの辺で!

また、読んで下さいね(*¯艸¯)
読んで頂き、ありがとうございました