(≧ω≦ノ)Нёιισ

新しく出た
三日月ドルボード🌙
買ってみました~っ

なんとなーく、欲しくなって...
(二人乗りのドルボ馬だったので)
ほぼ、ノリで買いました(ノ)`ω´(ヾ)

試しに2人で乗ってみることに。
※色は変えてません。


おおっ!
なんか、新鮮っ󾠔

闇の世界で乗ると引き立ちますね~


ちなみに
から見るとこんな感じ↓

片方から足をたらしてますね~
人間は、横乗りみたいです!

他の種族でも試してみたいですね(*¯艸¯)

別角度から↓

模様が、ハッキリ見えて
可愛い感じですかね~♪

思ってたよりいいかも...!?笑



後ろから見るとこんな感じ↓

まあまあですかね??笑

写真撮るなら、
横からの方がいいみたいです٩(ˊᗜˋ*)و
1800円と、少し高めでしたが...

見た目は買って損ないかな~

って個人的に思います。笑



ちなみに...
色変えるのに


超お宝花ダイヤ10本使います


考えどこですかね...^^;
(結構割高...)


今度色も変えてみたいと思います!
今日はこの辺で~♪

また、読んで下さいね(*´・ω・)ノシ