ふりかえり・クリスマス | 軍団紅一点☆あやのの日記

軍団紅一点☆あやのの日記

DQX楽しいー♪♪
オーが♀のあやのです。

いつも遊んでくれるみんなとの思い出?を
駄文とちょっとの写真でご紹介^^

攻略情報とかないので、あしからずw

軍団紅一点☆あやのの日記-はよ~

サンタさん・VUはよ~
やることなくってだべってばっかでしたよw




軍団紅一点☆あやのの日記-チーム
軍団紅一点☆あやのの日記-つじ
軍団紅一点☆あやのの日記-おゆうぎ
軍団紅一点☆あやのの日記







軍団紅一点☆あやのの日記-おとさん

チーム会っていいですよね~
こうやって顔合わせる機会があるから、
普段のチムチャも楽しいです(*^_^*)