金策にお金をかける | 軍団紅一点☆あやのの日記

軍団紅一点☆あやのの日記

DQX楽しいー♪♪
オーが♀のあやのです。

いつも遊んでくれるみんなとの思い出?を
駄文とちょっとの写真でご紹介^^

攻略情報とかないので、あしからずw

どもども。

段々といつもの癖が出て、
更新ペースが落ちている私です^^;



アプデ後、新装備やお家にお金をかけすぎて、
預かり所のお金がスカスカです。

老後が心配なので、金策を探しているのですが、
新しいものはなかなか見つかりませんね・・。




今回は(既出すぎますが)パンキマへ。

ちなみに、『水のはごろも物語』ですが、
まだ出したことはありません(涙)

キマイラが本当に持っているのか、
疑わしくなってきました・・・(・ε・)


$軍団紅一点☆あやのの日記
最近、「いつもの奴」と呼ばれています。 下町のナポレオンか!




はごろもは強ボスにいいそうで、
レシピもまだまだいい値で売れますね。
(ちょっと前まで6万だったのは記憶から削除w)



平田になったわたしですが、
短剣のスリープダガーは死守しております!

なので、
スリープダガー→盗む→タイガークロー
の、くりかえしです。


正直、眠らせるのも盗むのも、
周りを待たせるので段々申し訳なくなります(;^_^A



$軍団紅一点☆あやのの日記-ねとる
短剣で寝かすのも骨が折れますな~



以前は芸人として参加することが多かったので、
平田さんにバイシして、キマにルカニするのが
主なお仕事でした。

短剣のタナトスが無いときはやること無くて
ボケたりおたけびあげたりと比較的暇だったのですが・・。


盗賊ってなんか責任重大やんか!と、
自分がなってみると痛感です。

みんないつもご苦労様m(_ _ )m



そんなこんなで100匹はとうに超えるほどにキマを狩り、
そのたびに使う小瓶・聖水の量を考えると・・・。


大赤字



むー




自分もフレも、キマでどれだけ経験地稼いだことか(笑)

なぜかレベル55になると勿体無い気がしていて、
最大レベルが54でとまっている私ですが・・。

芸人・盗賊が54になってしまったため
他にできるものが無くなってしまいました。



むー、何あげよ・・・



$軍団紅一点☆あやのの日記-てなづけ
最後はてなづけようと試みる(笑) よしよし





これを機会に、しょぼしょぼ武道家を頑張ってあげよう!
(そのために平田になったんジャマイカ!w)