はじめに。 | 素人のiphoneアプリ開発備忘録

素人のiphoneアプリ開発備忘録

デザイナーだけどiphoneアプリつくってみたいんだよね。
DQXで自分でつくるアプリつくってみたいんだよね。
そんなブログ、とにかくメモメモメモ。

ウェブサイトのデザインとかしとります。
コーディングが精一杯でシステムとかてんで無理・・・・。


家ではドラクエ10を一生懸命しています。

で、こんな機能ほしいなーと思ったり・・・
「自分でアプリとかつくったらいいじゃん!」
いい機会だし、勉強がてらつくってみたらもしかしたら身につくかも!という
軽い気持ちではじめてみる!!!


いまさら?とか笑わないでください・・・
更新なくなったら『あー挫折したんだ・・・』と笑ってやってくださいな^^



勘違い君なので、
あーこいつ痛いなとか、明らかに勘違いしてるなとか
発見されましたら、優しく教えてくださると泣いて喜びます!


ではではメモメモメモ。


※ちなみに使いたい機能をもったアプリは既にあります・・・・・(泣けるのーw)