本日は、県内のG4に参加しました。

はじめて行く会場でしたので、少し早目の到着です。

参加人数 29人

1回戦からすべてワイスク2人打ち2勝先取


1回戦 長男 低バサVSバサ230CS
    2本 持久負け
    
    長女 バサ230 
      2本共持久勝ち

    次男 シード

2回戦 長女 グラVSグラBD

    2本 持久勝ち

    次男 低バサVSグラ左

    2本共持久勝ち

3回戦 兄妹対決
    
    次男 ヘルラバ VS 長女 バサ230

   1本目、 次男が弾いて 1本先取

   2本目は、長女の持久勝ち

   3本目は、次男が、弾こうとするもバサが粘って長女の勝ちだと思った瞬間
        ヘルが弾いて次男勝利

準決勝 相手は、バサ230で勝ち進んでいたので230対決すればと言って送り出したのですが

    いっせいので出した途端間違えたと次男の声が・・・

    見に行ったら、中バサの赤くて細いの・・・
 
    相手のベイは、ヘルラバ
 
    相手のベイを見た次男は、ほっとした様子で2本先取で勝利

決勝 次男 バサ230VSファントム
  

   2本持久勝ちで、優勝しました。



来月の予選は、学校行事で微妙なところですが出れたら頑張りたいと思います。