昨日は、久しぶりに宮城県に遠征してきました。

あまり、開催内容はよく解らなかったのですがベイも連勝バトルもあるし子供達も

IYカップより、こども博の方が良いと言うことで行ってきました。

会場に着いて、取りあえずベイの連勝バトル会場に行きました。

会場に着くと、ブレーダーKENが連勝バトルの説明をしていて取りあえず

子供達に、列に並ばせました。

そうしているうちに、よこよかさん家がいらしてご挨拶させてお話しさせて頂きました。

子供たちの連勝バトルも始まり、長男が5連勝1番乗りしていました。

5連勝したら、ブレーダーKENにインタビューされるみたいで照れながら受けていました。

次男、長女は、2連勝位で負けて帰ってきましたが何回でも参加して良いと言うことで

また並んで挑戦していましたがなかなか勝てないらしく、他の色々な会場を見たいらしく

どこかに行ってしまいました。

長男は、また並んで連勝バトルに参加してました。

しばらくしたら、takeさんもいらしてご挨拶し、おみあげも頂きました。

ありがとうございます。

takeさんに、県外の強豪さん達を教えて頂き、ご挨拶させて頂きました。

この日は、なぜか長男がヤル気があったようで今年1番?いや今までで1番かも?

ずっと連勝バトルに参加して長男は3回、5連勝出来ました。

次男、長女は他のイベントに参加して楽しんだようです。

1日とても楽しく過ごせましたし、色々勉強になることがあって今後に役に立てたいと思います。

対戦させていただいた皆様本当にありがとうございました。

またお会い出来ましたら、またよろしくお願いします。