本日は、イオンの大会に参加して来ました。

長男は、地元のイオンで参加。

残りは、私とお隣のイオンへ・・・

お隣イオン

参加者 6人

スタジアム 透明

1回戦

次男 バサRS 持久勝ち

三男 ヘルラバー 弾いて勝ち

準決勝

次男と、長女対決

次男の勝ち

三男 ヘルラバー 1本は、弾いて取りましたが2本持久負けて、敗戦

3位決定戦

長女の持久勝ちで、三男は残念4位

決勝

次男 バサRB ×ヘルラバー

2本とも、持久勝ちで優勝出来ました。

車で移動中、長男からTELが、長男も優勝出来らしく喜んでいました。

その後、長男と合流して次の大会へ

2大会目は、色々ミスがあり、2回戦で敗退しました。

とりあえず、ペガがGET出来たのと、三男も初入賞出来たので、次も大会にでてくれるかな?