久々の更新です。

震災後から、ずっと私の仕事が忙しく殆んど日曜しか休めなく大会も月1,2回しか参加出来ず

ブログの方も、放置状態で皆さんにコメントすら残せず、すみませんでした。

やっと、仕事も落ち着いてきそうですのでまた再開させたいと思います。


土曜日は、私は仕事でしたが嫁に頼んで参加させて頂きました。

次男、長女はお隣のイオンで参加

結果は、次男優勝 長女2位

長男は、近くのイオンで3位

土曜は、久しぶりに良い結果を残せました。

日曜はIYに参加しました。

長男、長女は親戚と川遊びに行ってしまい次男だけの参加です。


会場では、Aさん一家と久しぶりの参加です。

今回は、久しぶりに参加者が多くて50人位での大会です。

1回戦 ワイスク3人打ち

いきなりAさん家、お姉ちゃんと対決

次男バサ230 Aさん家もバサ230 もう一人サイズ

シュートしてしばらくしたら、バサ同士で弾き合いAさん家のバサがスタジアムの外へ

そのまま持久勝ち

2回戦 ワイスク 3人打ち

次男 バサ230 お相手が、二人共サイズ


ここも持久勝ち

3回戦 スーアタ 

ここで、Aさん家長男と対決

二人共ヘルラバ

ここも、持久勝ち

次が準決勝だと思い、急いでトルスタ用にベイをチェンジして待っていたら

残りが3人になってしまったので今回はワイスク3人打ちで決勝戦ですとの説明が・・・

急いで次男を呼びもどし3デッキケースの中のベイを交換させて送り出しました。


決勝戦 ワイスク 3人打ち

1本目 バサで持久勝ち

2本目 ビ-トで2機弾いて勝ち

IYで久しぶりの優勝でした。

Aさん家も4位入賞おめでとうございます。

多分、今週も大会に参加出来そうなのでがんばって貰いたいと思います。