本日は、近くのおもちゃ屋さんの大会に参加しました。

今回から、ジュニアとレギュラー別れての大会になりました。

最初は、ジュニアから大会が始まり次男と長女が参加しました。

1回戦~準決勝までアタスタ 2本先取

1回戦 長女、Aさん家の次女とアタック対決

長女 グラペル
Aさん家 ヘル

何とか2本とって勝利

次男 バサルト 持久勝ち
2回戦

長女 バサルト
相手 バサルト

長女が持久勝ち

次男 バサルトで持久勝ち
3回戦

長女 バサルトで持久勝ち
次男 弾いて勝ち

準決勝

長女 グラペルで持久勝ち
次男 バサルトで持久勝ち
決勝戦 トルネード

兄姉対決

長女が優勝(^-^)/
次男が2位でした。

今回は、G4の景品が1セットしかないのでジュニアの方は、お店からの景品で緑のレイウィールとスターターのユニコルノを頂きました。

続いてレギュラー

1回戦

長男 バサルト
相手 バサルト

弾き、弾かれ何とか勝利
2回戦

長男 バサルト
相手 バサルト

2対1で負け~

2回戦敗退でした。

次も、頑張って貰いたいです。