今日は、いつものIYカップに今年初参戦してきました。


会場に着くといつもの強豪さん達と一緒に開始時間まで、お話をさせて頂きながら

待っていましたが、いつもなら受付開始前はかなりの参加者でゴチャゴチャしている

のですが、なんだかガラーンとしていてちょっと寂しい感じでした。

受付を済ませ、最終的に34,5人?位での大会になりました。

1回戦 ワイスク3人打ち

2回戦~準決勝 アタック

決勝 トルネード


まず1回戦 長男 バサ 持久勝ち

     長女 バサ 持久勝ち

     次男 バサ 持久負け
   
    次男はグラゾンビにやられました

 2回戦 長男 バサ 持久勝ち

     長女 バサ 持久勝ち

 3回戦 長男 持久勝ち
 
     長女 持久負け

 長女はここで負けてしまいましたが、ここで人数調整で1枠を3回戦敗退者で

3人打ちの敗者復活 持久勝ち

 準決勝

 長男 バーン持久勝ち

 長女 バサ 弾いて勝ち

 決勝

 お互い 1ポイント奪い

 最後は、長女が、弾いて勝ち


IYでは、約1年ぶりの優勝になりました。