今週は、体調不良で更新出来ませんでした。
先週のG4の結果は、3人仲良く1回戦敗退でした。
3人共に弾かれての敗戦でした。
なぜかいつも、ワイスクで弾かれて負けてしまいます。
今日の大会は、長女が熱の為キャンセルになり長男と次男二人で今日は、参加しました。
1、2回戦ワイスク1本先取
長男 バサルトで持久勝ち
次男もバサルトで持久勝ち
2回戦
長男 またもバサルトで持久勝ち
次男 バサルトでヘルラバーに弾かれ敗退
3回戦 アタスタ2ポイント先取
ここでいつもお世話になっているAさん家長男と久しぶりの対戦です。
長男 またバサルト
Aさん家 ヘルラバー
アタックを2本とも耐えて持久勝ち
準決勝

長男 ヘル持久で230に持久勝ち

決勝 トルネード 2ポイント先取

結果は、2本共にシュートミスで準優勝でしたが

最後があまりにも恥ずかしい負けで只今自宅にて練習させてます。(^-^)/

まあ練習もろくにしない結果だと、とりあえず叱っておきました。

今回は、バサルトの初めての実践投入で何とか結果が出て良かったです。

次も頑張ってくれると良いなあ…