家もやっと今年のベイ大会が始まります。

今年の第1戦目は、静岡G2に昨日参戦してきました。

まず午前の部 長男、次男共に持久負けで1回戦敗退

続いて午後の部は、次男またも1回戦持久負け
   
長男は1回戦 グララバーで2機弾いて突破
    
   2回戦 バーンで持久勝ち
   
   3回戦 グララバーでアースを弾いたがそのままスタジアムの外へ・・・

決勝トーナメントに本当にあと1歩がすごく遠いです。

家の2011年の初戦が終わりました。

帰りに富士山にて記念写真撮って帰りました。

本日は、地元に戻りG4に参加しました。

子供たちも昨日の長旅でかなり疲れてるみたいでしたが参加しました。

1回戦ワイスク3人打ち

次男 シュートミスで敗退

長男 持久勝ち

長女は、この大会が初戦です。

バーンで持久勝ち

2回戦 ワイスク3人打ち

長男 シュート直後にヘルに弾かれ敗戦

長女 持久勝ち

3回戦 スーパーアタック 2P先取

長女 ヘルラバー 弾いて勝ち

準決勝 スーパーアタック 2P先取

長女 1本目相手シュートミス
   2本目持久勝ち

決勝 トルネード 2P先取

残念ながら弾けずすべて持久負け

2位でした。

長女は、久しぶりの入賞で喜んでいましたが肝心の2人が・・・

このままG1に参戦です。

大丈夫かな?