昨日、今年最後のG4の大会に参加してきました。

結果は、次男の1回戦突破が最高でした。ショック!
それでも、いつも仲良くさせていただいている皆さんと楽しく決勝まで見て過ごせました。
これで、今年の大会は終了です。

また来年、がんばって行きたいと思います。


今年を振り返って、冬のWHFG1では私の仕事の都合で幕張の参戦が出来なくなり
名古屋のWHFまで参戦し、次男は決勝トーナメント1歩手前で敗戦して帰りの7時間の移動は
とても辛かったのを覚えています。

長男は、G4ではいい結果出ているのですがG2、G1はまったく良い所なしの状態でした。

春の、スプリングカップで次男が始めて大型大会で決勝トーナメントに進み3位入賞を果たしたのが
今年1番の成績でした。最初で最後のエクストリームスタジアムいい思い出になりました。


$がぶのベイブレード日記

夏もG4、G2など参戦してベイのお友達なども出来て楽しく遠征もしたりしました。

秋は、家では始めて参加のG3にもたくさん参加して景品もコンプできました。
一緒にペアを組んで頂いたAさん家に感謝しております。

最近では、G1優先権を取れるようたくさん大会に参加しました。

本日、ポストにWBBAから本戦優先参加ハガキが送られてきました。
来年早々のG1がんばってもらいたいと思います。(あまり期待してませんが・・・)