本日は、家から近いジャスコ2店舗に、兄妹別々で参加いたしました。


まず次男と、長女は私が引率し会場へ

会場にはいつもの強豪さんが何組かいらしてちょっと厳しいかも・・・


1回戦 まず長女が、いきなり強豪さんとの対戦


長女リブラ 強豪さん家 リブラ230


持久負け、1回戦敗退


次男 1回戦 持久勝ち


2回戦  ここでまたもう一組の強豪さんとの対戦   


グラペルに弾かれ敗退


しかし人数の関係で2回戦敗退者総当りで敗者復活があるとのこと

とりあえずそこで全勝して3回戦へ

そこも持久で勝ち3人総当りの決勝戦へ


そこでも、何とか制して次男が優勝いたしました。

でも1度負けてるので微妙ですが・・・・

とりあえずやっと次男も、証明書を頂けました。


大会が終わり、すぐに長男が参加している会場へ


会場へ着くとすでに3回戦位まで進んでいてまだ残っていました。


その後私が友人と電話で話をしていたらいつの間にか、決勝戦まで

上がっていました。


決勝の結果



























がぶのベイブレード日記-2010112014260000.jpg



優勝しました。



今日は、運も味方した結果だと思いました。


また明日がんばってもらいたいです。