本日、家から一番近いアピタカップに参加して来ました。
お店に着いてすぐ目に入ったのは、トルネードスタジアムでした。
定員さんに確認したところ決勝戦だけ使用するとの事でした。
本日の参加人数は、40名位でした。
家は、3人参加しました。長男は、まったく良いところなく2回戦敗退でした。 次男と長女は順調に勝ち進んで2人とも準決勝まで残ったのですがここで2人が対戦となり次男が勝ち上がり次男は決勝、長女は3位決定戦に
長女は、残念ながらうまく弾けず4位でした。
そして次男の決勝、まず定員さんが回転方向をくじで決めて右回転に決まり次男グラビ左回転で試合開始
1本目グラビがスタジアムに擦りまくって持久負け
2本目は、うまくトルネードポイントに入り弾いて勝ち
3本目もすぐにトルネードアタックが決まり優勝いたしました。

景品が、バーンだと思っていたらサイバーで少しびっくりでした。
明日もがんばってもらいたいと思います。