久しぶりに、土日に大会に参戦してきました。
土曜は、本当は大会の予定がなかったのですがベイ仲間のAさんから朝携帯が来て本当に突然参戦がきまり急いで着替えAさん家に行きAさんの車で目的地までご一緒させて頂きました。
目的地は、春のスプリングカップに参戦した、M城県車で3時間でした。
大会開始時間までになんとか到着して大会が始まりました。
結果は、3人共に一回戦敗退でした。全く良い所がありませんでした。
でも地元では味わった事のない、お店側と参加者が一緒になって大会を盛り上げていてとても良い会場でした。大会終了後は、非公式大会も始まって地元の方々と本当に仲良く出来て楽しい遠征でした。
また、お邪魔させて頂きます。

日曜日は近場のG4に参戦しましたが、土曜の遠征で子供達もかなりお疲れで全く集中力もなく長男の3回戦が最高でした。
11日は、G3受付とアピタカップがあるのでまた頑張って練習して大会で優勝目指したいと思います。