久々の更新です。

25日にベイチャレが近くで開催される情報を聞いたので、IYカップをパスして参戦いたしました。

会場に着くと、ブレーダーKENもいてちょっとびっくりでしたが、ほのぼのとしたベイチャレでした。

結果は、1回目の大会は、長男、次男決勝トーナメントまで行きますが1回戦敗退でした。

2回目の大会は、長男が準決勝で次男に弾かれ3位決定戦に回って

そちらは、スタジアムアウトで3位に入りました。

長男に勝った次男は決勝に進み、対戦相手が私もびっくりしましたが長女との対戦になってしまいました。

G3のベイチャレでも兄妹で決勝戦が出来るなんて思っても見ませんでした。

結果は、次男が優勝でした。

でも、長女も準優勝してかなり喜んでいたのでほっとしました。

2回目の大会は、


次男 優勝

長女 準優勝

長男 3位


あまりにも出来すぎの結果に大満足でした。


また来週の大会もがんばろうね