今日は、天気がいいので自宅から中野まで、自転車で往復してみました。
で、せっかくなのでシータでコマンド。
「おいしいから揚げ屋さんを、最高最善に私に見つけさせなさい。私にちゃんとわかるように示しなさい」
私はから揚げが大好きなんですが、大好きな江戸川橋のから揚げ屋さんが、なくなっちゃったんです(ノ_・。)
なので新しいから揚げ屋さんを発見したかったんでした。
そうして東中野を走っていたら、いつか立ち寄ったおいしいパン屋さんが、99円セール!
そこから商店街にも立ち寄ったら。
あったー!おいしそうなお惣菜屋さん♪
さっそく唐揚げを200g買って、帰り道にぱくん。
わーい、カリカリでおいしい♪
そして満足して帰っていく道に。
小滝橋でまたしても鶏肉屋さんが!
しかも大好きだったお店とおんなじ店名!
はい、ここで気付きました。
私、コマンドでから揚げ屋さんの数を指定しなかったー!
ここでもまたから揚げ200g買って、こっちもガーリックの香りが素敵でおいしかったです。
でも、ちゃんとコマンドは具体的に、必要な項目は全部入れようって学びました(笑)
ちなみにから揚げ400gもいらないので、半分は実家に持って行きました('-^*)/