先週の疲れも癒えたので、先日のハードヒット&DDT観戦の感想を書きたいと思います
ハードヒットはルールも予習しないまま当日を迎えてしまったのですが、試合前にルール説明してくださったし判りやすいルールだったので全然問題ありませんでした。
はじめは、全体通して淡々と終わってしまうのかなーと思っていましたが、終わってみれば全試合充実の内容でお腹いっぱいでした![]()
とにかく面白かったー。
予想を遥かに上回る楽しさでしたヽ(´∇`)ノ
…とまぁ感情オンリーで全然説得力のないブログですね…![]()
ヘヘ(´Д`;)
私は総合の試合はあまり好きじゃないかな…と思っていました。
グラウンドの攻防からもつれて膠着状態…とか、退屈な展開がまま・・・見られるからです。
一瞬で勝敗が決まってしまったり。
今回観戦したハードヒットでは、打撃やサブミッションに加えて、プロレス的な技やお相撲まで…
瞬きするのも勿体無いくらいめまぐるしく多彩でずっとハラハラしてました。
ロストポイント制というゲーム性の強いルールも、常に変化していく状況がわかりやすくて関心が持てました
とにかく面白かったの!
伝われー
特に星誕期さんと石川修司選手が大きくて強くてドキドキしたー!
ビクともしない!!(≧ε≦)
誕期さんの、両手で頭ばちーん
てするやつ怖かった![]()
あれ一発で思い出ひとつふたつ消え去るよね…
あとは長井さんがカッコ良かったです!
体がカッコ良い(o≧∇≦)o
そればっかり言ってたなぁ
佐藤ひかる選手は・・・この日は白メイドでした・・・ドキドキ(゜Д゜;)
今よりもっとバキバキになれば良いのに!
ノアの青木選手の試合も面白かったです。
試合前は3カウントとって勝つと宣言していたので序盤は執拗にカバーにいってましたが、最後は 関節キメてギブアップとってました。
やややー
行ってみて良かったです≧(´▽`)≦
ハマりそうです
週モバにも書いてたけど、今後様々な団体の様々な選手がハードヒットのリングに上がったら面白そうですね。
意外な選手がハマッたりして…。
会長とか???
ひゃはー、また行こう♪
ハードヒットの感想でした。
おわりおわり!
d