いつもアジキューにかほ店ブログをご覧頂きまして有難うございます!

 

2021年の初営業日から『ほうれん草 80円』の初売り感謝祭を開催中です。

昨日、1月3日は なんと・・ほうれん草が50個以上売れちゃいました。

ご家族連れのお客さんが殆ど買ってくれる大盛況だったんです(^.^)

年末に大量仕入れしておいてよかった~。

おまけに 1/2に販売した福箱も 開店1時間で即完売 だったんですよ

新年早々、嬉しいこと続きです。

買えなかった方の為に、再度、福箱 1000円を 2箱 準備しましたからね。

 

初売り企画 『ほうれん草80円』と『福箱 1000円』はなくなり次第の終了となりますので、

是非是非、お早めにお越しくださいね。

今年もアジキューにかほ店は大賑わいですよ。

 

ご家族の皆さーん。ママ友の皆さーん。

今年も にかほのパンダは皆さんの笑顔のお助けをしますからね~。