なかなか更新やペタのお返しが

できなくてごめんなさい…。



ときどき?ピグでは

遊んだりしてるんですが…ガーン



バイトが今、休みが多いの

ですが、衣替え(今頃…ガーン)や

ふたりの七五三の準備やら

何かとバタバタしてます。



あとはブログに書くことが

なかったんです(;^_^A



昨日は母と七五三の服を

買いに行きました!



怪獣はスーツ、恐竜は着物。

母が注文していたので取りに

行ってきましたo(∧-∧)o


買ってくれたのは…母ですガーン



怪獣は3歳のお祝いで袴を

着たし、来年入学式もあるので

5歳のお祝いはスーツに

しました(≧▼≦)

(トイレも心配なので…ガーン



その後久々に実家へ。

久しぶりなので大歓迎を

してくれましたよわんわん



o(^∇^o)すおのたわごと(o^∇^)o-200910271455000.jpg遊ぼう音符音符



相変わらず元気なハッピーわんわん

実家で夕飯をご馳走になって

帰ってきました!



ちなみに……



私もスーツを買ってもらい

ましたよガーンあせるあせる音符



幼稚園の教会でも七五三の

お祝いをしてもらう予定です。



そろそろふたりが帰って

くる時間なので…

そんぽにゃーのひなたぼっこも

おわる時間かな…??



昨日は留守にしていて

帰ったらそんぽにゃーはまた

ふてくされ…(-ω-;)

猫パンチされましたよガーン