雨……嫌いです雨

私は自他共に認める最強の

『雨おんな』なんですよガーン



だいたい出かける予定の日は

雨が降ったり…


「今、小雨だから今のうちに

買い物に行こう」とか

「今のうちに帰ろう」なんて

いうと…しばらくすると

必ず雨足がひどくなりますガーン



昔は『晴れおんな』

だったのになぁ…(´Д`)



昨日は怪獣の幼稚園の

お友達4人と恐竜とお友達の

妹ちゃん、弟ちゃん…の

10人で近くの公園で楽しく

遊んできましたよ音符音符音符



親の知らない所(幼稚園)で

『みんなで公園で遊ぼう』と

こどもたちだけで約束した

らしく…(?_?)

ひとりのママさんから声を

かけてもらって…昨日は丁度

半日保育だったので行って

きましたよ!



o(^∇^o)すおのたわごと(o^∇^)o-200910231551000.jpgわかりにくい…ガーン



こどもだけの約束でそれぞれの

お母さんたちには伝わってなく

うちと誘ってくれた友達と

3人で遊んでいましたガーン



しばらくすると…奇跡的に

名前が出ていたお友達全員が

公園に偶然遊びに来て

みんなで遊ぶことが

できたんですよ!



幼稚園以外の場所でゆっくり

園ママと話す機会が少ないので

私自身も楽しい時間を

過ごしてきました音符音符



また集まれたらいいな音符