私のブーシュカのそうすけ☆の

ところにちょぶたちゃんが

遊びに来てくれましたよ♪



ちょぶたちゃんの飼い主は

チョーさんの奥様です♪



チョーさんはシンケンジャーの

「骨のシタリ」の声や

いないいないばぁ!の

ワンワンのチョーさん♪



とっても嬉しくて記事に

してしまった(//∀//)



チョー子さん!

ありがとうございました!



こんな時間に更新…。

怪獣も恐竜もいびきをかいて

寝ていますよ(;^_^A



最近怪獣の寝言がすごい!

起きて話し掛けてる?と

思うほど素晴らしい寝言ですガーン



今日怪獣は園バス電車から

降りて来るときに

「ポン酢ポン酢ポン酢つゆ音符

と歌いながら降りてきて

先生に大笑いされましたよガーン



…(-ω-;)なぜその歌なんだ?



恐竜は夜、ひとり落ちていた

紐で遊んでいましたよ。



私に「これ、ひもだよ!」


…(-ω-;)知ってるよ??



しばらくして…頭の上から

「ここ、頭!」

「ここ、お腹!」と

体の部位を教えてくれる恐竜。



…(-ω-;)そうだね。



最後に…

「ここ、立て膝!」



(-ω-;)『立て膝』は…

部位じゃ…ない…よ??



とんちんかんですガーン