今日はバイト明けシラー



昨日はお客さんがものすごい

喧嘩を始め…警察を呼ぶ

ハプニングがありましたが

どうにかいつもの時間に終わり

帰って1時間寝て…ふたりを

幼稚園に送り出してから

また3時間寝て…ふたりが

帰宅後、即病院病院走る人走る人走る人



今日は恐竜の一年に一度の

健診でしたよ(;^_^A



恐竜は生まれて生後4ヵ月で

『川崎病』になり…入院。



…そして1歳半で

『川崎病』再燃(´Д`)で

入院しているので退院後2年の

健診で心臓の検査をしました。



まずは心電図をとって…



o(^∇^o)すおのたわごと(o^∇^)o-200910091438001.jpg心電図終わった音符


注意後ろの怪獣は寝ていません!
『たぬき寝入り』ですニコニコ



それから心エコー。



エコーの画面をみていた怪獣が


「(お腹の中の)赤ちゃん

みたいだね~」だってガーン



「恐竜の心臓だよ」と教えると


「可哀相に…動いてるよ…」


(´Д`) 何ですって?



「心臓止まったら死んじゃう

んだよ??だからいいの!」

と私が答えると


「え?Σ(`□´/)/

僕の心臓も動いてるの??」



…(´Д`) 動いてます。



先生に最近咳と鼻水がすごいと

伝えると聴診器で診察。



「ゼコゼコしてるので吸入を

しましょう」ということで

してきました(;^_^A



o(^∇^o)すおのたわごと(o^∇^)o-200910091534000.jpg吸入中…



薬を処方してもらって

帰ってきました(;^_^A



心臓は異常なしなので次は

また一年後に健診です。



明日はいよいよふたりの

幼稚園の運動会。



…でバタバタしているので

前の記事のコメントのお返事や

ペタのお返しができなくて

ごめんなさいm(__)m



落ち着いたらみなさんの

ブログにゆっくりお邪魔したり

コメントのお返事を書きます!

少し待っててください!



今日は明日早起きなので

寝ます!