だいぶ落ち着いてきました。



心配のコメントをたくさん

頂いて本当に嬉しかったです!




みなさん…ありがとう!

愛してますドキドキドキドキ



9月30日はバイト明けで

朝から幼稚園の教会で

お勉強会の補足に行きました。



前回のお勉強会を休んだので

私だけ補足の会を開いて

頂いたんです。



そこでいろいろと今抱えている

心の悩みや苦しみを聞いて

頂いてだいぶ楽になりました。



昨日はみんなと一緒に

教会でお勉強会で楽しい時間を

過ごさせてもらって午後から

幼稚園で展示写真販売の注文と

運動会の小道具作りのお手伝い

そして…親子ダンスの練習

でした(;^_^A



前の記事で作った太陽晴れ

くもりのお面をつけて張り切る

恐竜(;^_^A



曲は『おひさまとダンス』



前に聞いたときはよく

わからなかったんですが

NHKの『いないいないばぁ!』

の曲でした(;^_^A


わーいo(∧-∧)oチョーさん音符



しかし…振り付けが…。



最初はいいんですよ…。



ひざをポンポン、頭をポンポン



中間に来ると…



しゃがんでからジャンプ!



手と片足をあげてジャンプ!



恐竜を抱っこして高く上げる!



(´Д`) お、重すぎる…。



2回繰り返します…。



終わった!と思ったら…



「はい、もう一度踊ります!」



Σ( ̄□ ̄;) え?



3回…かな…。 

恐竜を持ち上げたのは

6回かな…。



今日になって体のあちこちが

痛いですq(T▽Tq)



昨日は楽しそうに踊る恐竜を

見ていて…私も頑張りましたガーン