6月も終わりニュータイプの時代が始まる。 | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ

コチラ、まさかの鬼軍曹ちゃんです。
まいどです。

狂熱の大阪2デイズワンマンからまだ2週間だと言うのに、
時代は変わってしまった感覚。
それは俺らが、あの大阪で人間を越えてしまったからだね。
細胞回帰、原子への回帰。
新しい感覚を持ち合わせたニュータイプですよ、俺ら。

人は宇宙に出てコロニーに住み始め、
ニュータイプが覚醒して行くらしいんですが(ガンダム談)、
どうやらそんな必要は無かったみたいだよ。

よし。
湿度でぼやけていたけど、DQSの東京ライブまであと2週間だ。
ニュータイプになってからの初ライブ。
人間じゃない、DQSと言う新種です。

哺乳類サル目ヒト科DQS属

と言ったところでしょうか。

2デイズワンマンはもちろん!驚愕の世界へお連れしますが、
2日目が終わってからのオールナイトイベントも注目です。
なぜ?俺らはここまで自分らにハードルを課すのか。
14人それぞれが、ついに弾き語りますよ。

これね、入場料を頂く以上は、遊びじゃ済まされません。
解ってますか?メンバー諸君よ。笑。かなり楽しみです。

DQSの、音楽家としての、表現者としての底力をお見せします!

このオールナイトイベント。
7/10 and 7/11の通し券をご購入頂いた方はお得です。
そうじゃなくても通し券はお得なのに。
ある意味で株主優待券みたいなもんです。

2月の豪雪ライブ以来の東京でのライブ。
ライブDVDの発売もあるし、オールナイトもあるし。
盛り沢山のエックスデイはすぐそこまで来てます!


7/10(木)下北沢CLUB Que
7/11(金)下北沢CLUB Que

『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』
~豪雪の場合がございますので、お越しの際は足元にご注意ください!~
ADV 3,500円 / DOOR 3,800円 通し券 6,000円(限定30枚)+1D代
7/10(木)OPEN 19:00 / START 19:30
7/11(金)OPEN 18:30 / START 19:00


そして!そのままオールナイトイベントに突入します!
例によって異常に長いタイトルです。

7/11(金)下北沢CLUB Que
『"make a new GLOBAL MAP TOUR 2014 after party style in summer-all-night STYLE by 14 unplugged humans !!!』
OPEN&START 23:30 / チケット 2,000円(2ドリンク代込)
通し券購入者 1,500円(1ドリンク代込)
・ついにDQS MEMBER全員が弾き語り!
・秘蔵未公開映像!君はこの映像を直視できるか!



鬼軍曹へのホットライン
前売りチケットのご予約・お問い合せは →
kenichiro@the-casta.net