DQSの足あと | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ

こんばんわ、溝渕ケンイチロウです。

DQSの大阪初上陸にして、
いきなりの2デイズワンマンが終了し、
一人でドラムを叩く日々の中で、やっと我に返り、
感慨に浸れています。

俺らを待っていてくれた関西のみんな、
初の大阪でのパフォーマンスを、
見届けに来てくれた全国のみんな、
尽力してくれた大阪のスタッフと、
ほとんど嫌がらせに近い俺らを受け入れてくれた大阪knave、
皆さんのお陰で無事にライブを終えられたことを、
心から感謝しています。本当にありがとう!

靴のサイズや、
ソールの裏のパターンまで明確に判るぐらいに、
ガチガチの足あとを大阪に残せたよ。
消えないうちに、また新しい足あとを付けに行くつもりです。


これだけ前々から準備をし、入念にリハーサルも重ね、
移動や宿泊に関しても、様々なリスクヘッジを考えていたし、
今年に入って、一段と、
メンバーのモチベーションも上がっているので、
この大阪は絶対に成功する確信は持っていたんだ。

今回の、一連の流れの中で秀でていたのは、
やっぱり「バンド力」だ。チーム力。
苦しい時や、きつい時こそ、自分を置いて、
先にメンバーを思いやる。
団体戦の鏡みたいなチームだ。

ソロアーティストがバンドを組んだ時に、
もの凄くチーム感やバンド力を感じるだろう。
でも、4人バンドって、
DQSを経験すると「個」で立っているように感じる。
逆に言えば、
個で何とかなる要素やスペースや領域が残されているんだ。

DQSは、個で何とかなる話ではない。

関西のみんなに、
DQSを生で観てもらえた事も相当嬉しいし、
みんなが想像していた以上に、
DQSが凄いバンドだったって事を、
解って貰えたことも凄く嬉しい。

でも俺が一番嬉しく思い、いちいち感傷に浸ってしまう成果は、
バンド力が一層強固になった事なんだ。

この14人なら、まだまだ行けるね。

チーム力の勝利。
間違いなく、この一言に尽きます。

終わったばかりなのに、
早くもDQSに会いたくなってきたろ?

最強のバンドが、最高のパフォーマンスを観せてあげるよ。
次は東京で待ってます。

2デイズワンマン
7/10(木)下北沢CLUB Que
7/11(金)下北沢CLUB Que

『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』
~豪雪の場合がございますので、お越しの際は足元にご注意ください!~
ADV ¥3,500 / DOOR ¥3,800 
通し券 ¥6,000 (限定30枚) +1D代
7/10(木)OPEN 19:00 / START 19:30 
7/11(金)OPEN 18:30 / START 19:00


前売りチケットのご予約・お問い合せは →
kenichiro@the-casta.net