DQSライブの楽しみ方 | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
こんにちは。
DQSの愛子です。

大阪2daysまで、いよいよあと一週間。

駅のホームで電車まってるときも
歯磨きしてるときも

頭ん中では、DQSのフレーズが流れる、そんな日々です。

ドンツカツ ドンツカツ ドンカ
(変換するとき、カツ丼がいっぱい出てきた)


ここでひとつ、わたし流、DQSのライブの楽しみ方を。

複数のドラムパターンが重なり合って出来上がった、一つのドラムフレーズ。

私は、そのフレーズの、バスドラを聞くのが大好きです。

大きな太鼓の音って、耳じゃなく、遺伝子的なレベルで心に響く。
そう思います♪

そんな音が、
色んなところから、色んな音色で、色んなパターンが絡み合って、
リズミカルに聞こえてくるんです。

気持ちいい☆

こんな風にぜひ、色んな視点で、DQSのLIVEをお楽しみください。
面白い視点を見つけた際には、是非おしえてください♪


DQS(2デイズワンマン)

6/13(金)大阪knave
6/14(土)大阪knave

『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』

ADV \3,500 / DOOR ¥3,800 通し券 \6,000 (限定30枚 ) +1D代

6/13(金) OPEN 19:00 / START 19:30
6/14(土) OPEN 17:30 / START 18:00