タンクトップの人 | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
タンクトップ担当の人HAZEです!


合宿のリハーサル音源を聴きながらブログ更新中。

新曲も新しいフォーメーションも良い感じ。さらに精度上げてきます!




ケンさんや高橋さんのブログでマッサージし合う自分とハジさんと堀越さんの写真が上がってるので今回はケンさんバージョンをお届けします。






冬の合宿時。






photo:01









いつもライブ最後のかき回しで鬼軍曹ケンさんにしごかれてるお返しでしょうか。ハジさんがとても嬉しそうです。。




さて、大阪の2DAYSまで残す所あと半月!DVD発売の初日でもあります。


いつもリーダのケンさんや高橋さんがsns等で書いてるんですが、このバンドは大所帯でコストも労力も普通のバンドとは比べ物にならないくらい大変なのでお客さんに沢山来て貰わないと次来れなくなってしまいます。



大阪で沢山のお客さんが来てくれてリーダーのケンさんや副隊長の高橋さんが喜ぶ顔が見たい!


いつもこんな大変なバンドを仕切っているお二人をいつもリスペクトしてます!

まあメンバーの方々やサポートの平田さん含めてみんな凄いんですけどね!




まあ、そんな感じでご友人等にお誘い合わせの上、是非来て下さいね。

今回の2daysにたくさん集まって貰えたら次は最高だった京都MUSEにもまた行きたいですね!



世界中でもこんなパフォーマンスは見れないと思うので関西方面の方々、是非お見逃し無く!



明日はDQS大阪に向けてのリハーサル!

がんばりまーすねこへび




『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』

6/13(金) OPEN 19:00 / START 19:30
6/14(土) OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥3,500 / DOOR ¥3,800 
通し券 ¥6,000 (限定30枚 ) +1D代

通し券の取り扱いはknave店頭のみ、残り僅かです。



チケットの予約は僕の所でも受付出来ます!


haze.drumschool@gmail.com