無事に生還しました! | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
空腹になると無口になる高橋浩司です。
食事の時は誰よりも目が輝く高橋浩司です。
シフォンケーキは下部から、オムライスは真ん中から、正に一人っ子な高橋浩司です。
そしてそんなワタクシ、2日間のDQS合宿に行ってまいりました。
朝9時から夜10時まで叩きまくりの2日間。
それは、食事の時に目が輝きますってー。
エア晩ご飯しますってー。

先ほど、叩きまくった、とか言いましたが、
今回の大阪2デイズにライブに向けて、ワタクシとKENリーダーの2人は、
男の3点セットで挑むことになりました。
歯ブラシ、ひげ剃り、くしでなく、
ハイハット、スネア、バスドラだけなのです。
叩きまくりたくても叩く場所がないという現実。
しかしよく考えてみたら、セットがずば抜けてシンプルな分、
自分を遮るものがないという、メリット。
そしてすぐに、ないならあるものだけをドカドカやるさと、すぐに気持ちが切り替わって、
すっかり楽しくなったとさ。
そんな俺が最小限のセットを最大限に楽しく叩いていること観に来てね。

6/13と14は大阪Knave、7/10と11は下北沢CLUB Que、
サイコーなショー、期待してちょーだい!

さらに、6/13から会場内で販売するDQSのライブDVD『頂』も、チェック、いや購入w、
よろしく!

ワクワクする場所にてリハーサルしたのです。