昨日より今日、今日より明日… | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
皆さんごきげんよう、TAKE FIVE(Dave BrubecKの方ね…)丸尾和正です!

2Daysが迫って来ましたね!

メンバーそれぞれ、日々精進の毎日を送っています!

音楽が好きでドラムを愛する者として、それは常に必要な事であります。

昨日より今日、今日より明日…。

自分が思い描く風景に近づく為、毎日スティックを振っています。

何よりも一番好きな事だから楽しみたいし、幸せになりたいし、思い描く風景に
たどり着きたい…。

毎日毎日思っている事です!

メンバーそれぞれが、2月7日の自分より素晴らしい2月8日を、
2月8日より素晴らしい2月9日を、
2月9日より素晴らしい2月10日を……。


全員が今までの人生で最高の日を迎えたいと!

それが皆さんにとっても人生で最高の瞬間になるよう…!

一緒に最高の瞬間を楽しみたいと思うばかりです!


だから、今日は昨日より素晴らしい一日にしようと暮らしています!

毎日、大切に暮らしたいと思っている!

昨日までの日々て、今日からあと20日とちょっとの「素晴らしい」が積み重なっ
て、今までで最高の日を迎えたいですね!

その次の日はもっと最高になれるように…!