いよいよ明日、ビックサイトで【ドラクエスマホ📱フェス】!昨年の【DQMSLパーティー】に続き当選しましたので、最後の『らいなま』行ってきます。爆笑


会場ではトートバッグやら缶バッジやら様々なグッズが頂けるみたいですが、1番目当てはDQMSLの記念雑誌【ワルマガ】です!結構しっかりボリュームもありそうで、10年間の思い出に絶対欲しい!チケット🎫当選者は一般入場とは別に優先口があるそうなので、速攻でゲット予定!








久しぶりの投稿になります。

DQMSL終了発表から毎日ログインは続けては居ますが、モチベーションはググッと下がってしまいましたキョロキョロ

いつの日か『超魔王ドレアム』が来る日を待ちわびて25万ジェムほど溜め込んでいたのですが夢叶わず…ガーン 今やってるガチャに惰性で注ぎ込んでる感じですが、相変わらず銀世界よく出ますねガーン


勿論、ドラクエが嫌いになったわけでは全く無いですけどね!


毎年正月は東京日本橋にある『七福神めぐり』をしてます。7つの神社⛩️巡りで、一番人気の『小網神社』の参拝は待ち時間2時間半びっくりびっくり


しかし、同時期に日本橋でドラゴンクエストモンスターズと日本橋のコラボイベントが開催されていて、期間限定のショップ、スタンプラリーなどやっていて、街中にドラクエモンスターがっ!


七福神めぐりもしましたが、一気に気持ちはドラクエに爆笑





















  


いよいよDQMSL終了までカウントダウンですね。



まだDQMSL終了まで半月あります。

最後の『らいなま』も楽しみながら10年間を懐かしみたいですね!