こんばんは、ラスタです!


今回はコイツ!




久々にガチャ欲が出ましたね。ジェノシドーも無星じゃ微妙でしょうが、【150連目で確定】とかの鬼仕様じゃ無いし、色々使いたいのでやる事にしました!


【最初の10連目】

ジェノシドーの提供率は5%!


やってもうた!

オプション解除し忘れて、『初獲得!』を見逃す大失態!

ジェノシドー出てますやんびっくり

これで15,000ジェムの50連までやれば、ジェノシドー★1確定って事で当然やりますよ口笛

【20連目】


コメント無しですね


【30連目】

ジェノシドー提供率は15%!


しかし、道中の金地図率がドイヒーですな。30連引いて確定以外はゼロ!おかしくない?

シャムダ来ました!これで遂に★4。シルエットがジェノシドーに似てるんで一瞬『ヨシッ!』となりましたが。


このシャムダに関しては最近出た時も書いた記憶ありますが、自分は全然このシャムダを全く上手く使えていない。流石に★4なら使いこなせよって話ですねぇ。

【40連目】

特にボーナス無し


特に要らない

【50連目】




こちらは『ジェノシドー確定ふくびき券』が貰えるヤツですね。9・10枚目のS以上確定枠で追加来てもええんやで?


9・10枚目の嫌がらせよ

結局はジェノシドーとシャムダ以外は要らんかったですが、悪くないとしましょう!




早速地図から出して★1に!



タネ振っても遅いな。単純に強い!って感じではないけど、玄人さん用なんかな?自分に使えるんでしょうかキョロキョロ まぁ楽しみます!


思いついたのが、まぁ確実的では無いけどオプションとして使えるかも?な手として


神様の『天界の守り』でスラキャンサーのにおうだち強化、ラザマナスのホラープレスでカウントダウン状態にしてからのジェノシドーの『漆黒の儀式』でカウントダウンを進める… 逆に、におうだちされたら凶風乱舞ですかね。

耐久寄りの戦い用だな!知らんけど。



最後に…

最近は地元のスーパー『マルエツ』で伊藤園『濃い茶』2Lが安売り中。Tポイント20P  付いて128円なので実質2Lボトルで108円!寄る度に買い溜め!



以前2〜3週間で断念したサントリー『特茶』は同じ2Lボトルで670円程だったので6倍だと ガーン

ただ、『実は!』的な売り文句の【内臓脂肪を分解する】に関してはイマイチ分からない。約3か月毎日こればかり飲んでますが、体重に関しては全く変化無し。シルエット的にも実感は無い。後は健診データですかね?

6倍の値段がする『特茶』や『ヘルシア』と違うのでこんなもんですかね。まぁ苦味があって美味しいので良しとしますニヤリ




ではでは.…バイバイバイバイバイバイバイバイ