What a heck… ガーン


あっすいません、

こんばんは、ラスタです。

余りに疲れたのでボヤきから入ってしまいました ニヤニヤ


ボヤきの原因はコチラ。




取り敢えずひかりの番人は★4完成。特技はパワーアップ7体でも全く上がらず、息を吸い込むにだけ+1が付く出血大サービス!



ホミロンに関しては過去のイベ?で初登場した際に★4にしているので問題ありません。



がっ、問題は再新生転生するホミロンに付ける特技タマゴ。デイナマータ以外は道中ドロップの予感さえしないのでリスト埋めに頼りたいところですが…


これが『ホミロンの加護』


そしてこれが『ザオリク』ですね。

ザオリク必要討伐数250体 ?!

ランダムで現れる3種のダンジョンにて、がいこつの出現数は各周で1〜2体。

140周〜200周くらいを1周スタミナ20消費で鬼周回しなきゃ取れません。

ザオリク諦めて天使のうたごえで我慢しようとしたら、再新生するとシャインフィーバーうたごえの両方共に引き継げない仕様(ですよね?)!



God damn ‼️



これは天国に居るマイ愛犬を見て落ち着くしかない





癒されます ニヤリ


まぁ必須じゃないので、やるやらないは個人的問題なんですが、どーする?運営さん、絶対にエアプでやってないですよね。結構キツイですよ、これ?

取り敢えず『闇竜シャムダ襲来!』は9月13日まであるので、来週まで粘ってから挑戦しますか。

でも今週末も土・日で仕事入ってるんですよね〜 チーン



もう最後はガチャで気分転換を



ゲマいっちゃいますか。





はいっ、金地図‼️






 



なにか不満でも……?



『海賊の墓場ラッシュ』はもう行かないですけど






ではでは…