完全なる『チラ裏日記・番外編』


どこパレ恒例の月末魔王カーニバル、今回はブオーン!ビアンカ、フローラも1発で引き当てましたが、ブオーン君も魔王並みの大物感を出し、鼻水を垂らしながらながらSSにて登場!

基本的にログイン勢でジェムを貯めて、毎回この月末魔王カーニバルガチャだけ楽しんでいます。


ピックアップSSなのに、正直小物感丸出しで可愛いですね。癒されます。まぁ実際には成長すると巨人になりますが。

鼻水啜りながら手を振って歩いてますね。

 

ピックアップは運の良い事に最初の10連でほぼ毎回手にしているので、今回もお願いします ニヤリ




まさかのシルエット!



また1発目でキター!


ありがとうございます!

これ、かわいすぎませんか? ウインク


では、また月末までさようならです(笑)


メインでは【DQMSL】について書いてます!
機会あればよろしくお願いします ニヤリ