こんばんは、ラスタです。

今回は個人的な『チラ裏ブログ』では無く勝手な宣伝ですね(興味無い方は、一応最後にガチャ10連は引いていますので良かったら)。


DQMSLが好きで、たまにDQMSL関連ユーチューブ動画をご覧になっている方でご存知の方もいらっしゃる??かもしれませんが、今週末8月24日(土)の19:30から、DQMSLの有名ユーチューブ配信者のTEMAKIさんとNAITOさんの初コラボ動画がyoutube内にて生配信みたいですね。


TEMAKIさん(左)        NAITOさん(右)



NAITOさんは爽やか系?大阪人で基本的に細かなDQMSL検証動画が多く、たまにガチャも熱くやってますね。とにかくDQMSL(特にムドー)愛に溢れた感じ。基本的にトークも明るく、検証動画も見やすい。


TEMAKIさん豚は、逆に好青年とは正反対で、とにかくアクが強いか(笑)。基本的に無謀な重課金ガチャと闘技場のライブ配信。お笑い色が非常に強い…と言うか、アホ面白く自分はかなり好きです!個人的に、普通じゃアホらしくて出来ないモノを代わりに見せてくれる動画が好きですね。


『闇の覇者竜王★4になるまでガチャり続ける回』シリーズは神回と言えるほど笑った。
その前のワールドとジェマ狙いのガチャで数十万円も使いながら爆死してたんで尚更。


お互い初コラボだし生配信だし、普段のノリが出せるんですかね?
好き嫌いはあるとは思いますが、DQMSL超好きな2人なので、知らない方でも楽しめるんじゃないでしょうか?


今週末は仕事が入っているので生鑑賞は出来ないけど、アーカイブで残すはずなのでゆっくり観たいと思ってます ウインク


ではでは…



って、


意味ない宣伝で終わるのも『は?』なので


ノリと勢いでアレ行っちゃいますかね?完全に予定無く、スルーのつもりだったやつ!



これですよ、これ!

今貯めているジェマジェムは、来たる『48時間限定ふくびきで大ぶっ放し!』に備えたやつ。
あちらは10連でS以上が2枚確定ですからね。こちらはS+SSの出現率が30%とは言え、決して確定では無く爆死報告も目にします。
銀世界も充分にあり得るやつです。


大丈夫か?


最近、ガチで『ヒキヨワ週間』続行中だし。


今日も武器強化80%で3連続失敗したゲーム。それでこの確率を鵜呑みにするんか?アセアセアセアセ





いや、フツーに凄いな。こりゃ騙される魅力アリですよ。


たかがゲームやないですか!


祝3,000万ダウンロードだしポジティブに!




 でも、怖わぁぁぁ〜 滝汗





(  10連、引いてきました…  )






結果はいかに… 真顔








YES!!





と言うか、またアイツが(笑)





ではでは…