何年ぶりだろ?いや、何回目ですかね?

先週金曜日、仕事先に向かうバスの隣席の男性、スーツ姿の管理職っぽい方。
 
おもむろにスマホを開いて、開いたアプリがDQMSL‼️ 画面を開いて直ぐに閉じちゃったんですが、スタミナ確認とみましたね ニヒヒ

さすがに秋葉原のDQMSL祭りでは、スマホでDQMSL画面出してみん冒やらクエストやらやってる人は数百人見ますが、普段の生活の街中でDQMSLやってる見知らぬ方を見るのは3人目くらいなので、なんかホッコリしました。



 
こんばんは、ラスタです!

今日は色々とガチャを引いて行きます。ブログ書き込みとガチャ引きの同時進行ライブして楽しみます!


先ずはレジェンドくじの副産物から17連。


当たっても『ゲレゲレかよっ』なんて言いませんよ。『ゲレゲレ来たこれ!』と狂喜乱舞間違いないです!

わかってるんです。某DQMSLブロガーさんが神引きしてるんです。『ゲレゲレ欲しい!』と祈れば、代わりにジ○マさんが来てくれるんですよ(え?おま…アタマ大丈夫か?)

ゲレゲレ、щ(゚д゚щ)カモーン

ゲレゲレ、щ(゚д゚щ)カモーン

ゲレゲレ、щ(゚д゚щ)カモーン



ゲレゲレ、щ(゚д゚щ)カモーン




  
щ(゚д゚щ)カモーン  ……  




あっ、左上にゲレゲレいましたね!


うん、居たね。



お次もレジェンドくじの副産物から10連。



マデュラーシャやヒュヒュの影が見えてますね!以外にこの5%から魔王当たってる噂も聞きますけど…

正直、不安しかないですが





 
落ち込んでる場合じゃないですね

基本的にこれを一言で何かと言いますと、

『流れがメタクソに悪い』

スーパーポジティブに言い換えると

『厄落とし終了!』



 そうなんです。

なぜかと言うと、最後はS以上確定なんです!


茶番はココまでですよ!ニヤニヤ




さぁ、しっかりと戦力アップを当てていく〜!

こいつは裏切らない一品です。超魔王のシルエットがあるじゃ無いですか!

 わたぼう、いつもヘラヘラしてリズムカルに動いてるけど、ここは男を見せる時やで!


否‼️

そうじゃないんですよ!くれくれオーラ満開だからダメなんだと。


某DQMSLブロガーさんの様に、過度の期待をせず、運営さんからの粋なガチャ券配布に感謝の気持ちを持って引けば『紫の閃光』が見られる筈なんです!


じゃあ、無欲で引いて来ますか 真顔

最近ホント引きがひどいので、これ重要ですよ!(ん?)

Sスタの古いヤツとかホント要りませんから(は?)


今までの反動、ココで回収させて下さい!(貪欲!)


押しますよ‼️






うっ、う〜ん…





さて、中々に残念な結果になりましたが、もう次に期待しましょうか。このリバウンドが48時間で来れば良いですしね ニヤリ


でも、ドルマータ艦隊好きとしてはデモキンやっと★1でちょっと嬉しい(笑)


ではでは…